【The Division】レキシントン・イベントセンター「ララエ・バレット」戦 攻略

積みゲー崩し

この記事では「The Division」のミッション「レキシントン・イベントセンター」のボス「ララエ・バレット」戦についての攻略を、まとめています。

何回も失敗してララエ・バレットのセリフを聞き飽きた方は、ぜひ参考にしてみてください。

この「積みゲー崩しレポ」では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

今回は45回目です。

 前回44回目は「Orwell: Keeping an Eye On You

スポンサーリンク

【The Division】レキシントン・イベントセンター「ララエ・バレット」戦 攻略

内容

・ミッション「レキシントン・イベントセンター」後半のララエ・バレット戦についての攻略です。
・ミッションレベルは20からです。
・ソロでの攻略方法です。

敵のレベルは自分のレベルに合わせて、上がっていきます。
参考画像は、クリアできなくてレベルがあがった状態です。

事前準備

・銃はマシンガン系

私はライトマシンガンを使いました。
それまで、DPSやDMGが大きいマークスマンライフルを使っていましたが、攻略動画を参考にライトマシンガンに変えて、クリアできました。

・直前に、消耗品(水など)で少し有利にする

コントローラーだと、方向矢印右で消耗品が使えます。

STEP1.弾を補充

階段上の箱で弾を補充します。

STEP2.ホールに入って護衛を攻撃

1階の入り口からホールに入って、両脇にいる護衛を攻撃します。
倒せなくても大丈夫です。近づいてきたら、ホールを出ます。

STEP3.護衛は通路で戦う

護衛が1階の通路に出てきますので、ここで攻撃します。
自分は階段の近くにいて、階段で1階と2階を行ったり来たりしながら、なるべく護衛の背中側から攻撃します。

ドアが外側に開いていて、隠れる所が少ないので、あまりダメージを受けないように注意してください。

ララエ・バレットはホール奥の上の方から攻撃してくるのでホールで戦わないようにするのがポイントです。

通路で2人倒します。

STEP4.必要があれば弾を補充

護衛を倒した後、弾が少なければ、STEP1の箱で補充できます。

STEP5.ホール2階の左側からララエを攻撃

ホールに入って、2階の左側に行きます。
右側を行ったり来たりしているララエ・バレットを攻撃します。

STEP6.増援された敵を倒す

ララエ・バレットにダメージが入ってくると、敵が増援されますので、敵を排除しながら、ララエ・バレットを倒します。

ララエ・バレットが倒せたら、ミッション完了です。

攻略情報まとめ

ソロのララエ・バレット戦の攻略動画です。
こちらの動画を参考にしました。
#12【ディビジョン】攻略ソロ「レキシントンイベントセンター」- JAILVOID GAMES

ソロ向け全体の攻略情報
ディビジョン【END】YouTube再生リスト – JAILVOID GAMES
【攻略】『ディビジョン(1)』のソロプレイヤー向けTips – Kakihey.com
「ディビジョン」の記事一覧 | ゲーム攻略ブログ げむろぐ

スポンサーリンク

これまでのレポート

現在、58時間プレイしています。
平均クリア時間は23時間 なので2倍以上、時間がかかっています。

今回のミッションで全クリを諦めかけましたが、無事クリアできたので、エンディングまで頑張りたいと思います。

関連記事
プレイ時間の確認方法、自分で計測できるアプリ「ManicTime」の使い方

今日の積みゲー崩しレポは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました