【Spec Ops: The Line】たしかに重い…【攻略のポイント】

積みゲー崩し

この「積みゲー崩しレポ」では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

27回目の今回は「Spec Ops: The Line」について、報告しています。
クリアできたので、攻略のポイントをまとめています。

今回、崩している「Spec Ops: The Line」はこちら!

 前回26回目も「Spec Ops: The Line

スポンサーリンク

【Spec Ops: The Line】たしかに重い…【攻略のポイント】

今週のレポート

メインストーリーをクリアしたので「How Long To Beat」に登録しました。

7時間でクリアできました。
難易度を下げたこともあり、平均の6時間と差があまり開きませんでした。

「Spec Ops: The Line」の崩し方

1.エラーが出る場合は、整合性チェック

起動した時に「ファイルがありません」的なエラーが出て、起動できない場合は、Steamの整合性チェックをしてみてください。

整合性チェックの方法
ライブラリ内>「Spec Ops: The Line」を右クリック>プロパティ>ローカルファイル

「ゲームファイルの整合性を確認」をクリックして実行します。

2.ストーリーは重いです

とても陰鬱としているので、気分が安定している時にプレイした方がいいと思います。

映画でも救いのない話の映画がありますが、この作品はゲームなので、その救いのなさが更に強化されます。

「Spec Ops: The Line」攻略サイト

1.攻略情報
ストーリー攻略方法、実績解除方法が詳しく解説されています。
分岐があるので、実績を100%クリアする場合は、役にたつと思います。
Spec Ops The Line攻略 – 360&One攻略研究所

2.ストーリー考察
レビュー(「BOTTOMLINE」ページ)や、ストーリー考察などが、かなり詳しく書かれています。
Spec Ops: The Line 考察 – PCゲーム道場

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~94.97%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

高速の出口など、少しづつ残っている箇所を潰しています。
なので、行ったり来たりするわりには、あまり潰せていないです。
早く、長いピンクの道を走りたいです。

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

「Spec Ops: The Line」は、とても楽しめました。
特に、選択肢が会話だけで示されて、分かりづらいのが、珍しくて良かったです。
積みゲーは今年中に、あと1本崩したい!

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 次回28回目は「Battle Chef Brigade Deluxe

スポンサーリンク

コメント