【積みゲー崩しレポ】#26 砂が味方【Spec Ops: The Line】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #26

今週のレポート

今週は2時間のプレイ時間でした。

2時間とは思えないほど、目が離せない、目を背けたいような展開になってきました。

砂嵐に襲われるドバイが舞台なので、砂が味方をしてくれたり、砂のせいで水平がグニャグニャになっていたりします。
今後の展開も楽しみです!

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~94.68%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

残りは、画像で拡大しているエリアだけになりました。
もう少しなようで、なかなか終わりませんが、コツコツ潰していきたいと思います。

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

「Spec Ops: The Line」は今後のストーリも楽しみです。
今年も残り1ヶ月になりますが、できるだけ崩していきたいです。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント