【積みゲー崩しレポ】#25 重めなストーリーが楽しみ【Spec Ops: The Line】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #25

「Spec Ops: The Line」とは

ミリタリー系のTPS(サードパーソンシューティング)。
レビューを見ると、テーマが重そうです。

シングルプレイでは、砂嵐の中のドバイで、3人チームで捜索をしていきます。
マルチプレイもできるようで、2012年の発売から8年経った今でも100人前後の参加者がいます。

「How Long To Beat」を見ると、メインストーリーの平均クリア時間は6時間になっています。

エラーが出て起動できない場合

自分の環境では、起動した時に「ファイルがありません」的なエラーが出て、起動できませんでした。

整合性チェックをして、起動することができたので、同じ状況になった場合は試してみてください。

整合性チェックの方法
ライブラリ内>「Spec Ops: The Line」を右クリック>プロパティ>ローカルファイル

「ゲームファイルの整合性を確認」をクリックして実行します。

今週のレポート

今のところ、1時間くらいしかプレイしていません。

まとまった時間にプレイしたいと思って、チビチビやっていましたが、「後でやろう」と思うのは、積んでしまう原因だと思うので、少しづつでも進めていきたいと思います。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~94.14%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

今週はだいぶ進みました。
全体図を見ても、ピンク部分が少なっているのが、分かると思いますが、どうですか?

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

今週から「Spec Ops: The Line」を始めましたが、この先のストーリがとても楽しみです。
エラーで起動しなかった時は、ヒヤッとしましたが、無事にプレイできて良かったです。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント