【積みゲー崩しレポ】#23 会話を楽しむ【Cloudpunk】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #23

「Cloudpunk」とは

クラウドパンク社に入ったばかりの主人公が、サイバーパンクな街で配達をしながら、物語を進めていくゲームです。

配達は、空飛ぶ車で行います。
給油や修理もしなければいけません。
この画像は、カーディーラーのグリムさん。

平均クリア時間がわかるサイト「How Long To Beat」で調べると、メインストーリーは「9時間半でクリア」が平均になっています。

今週のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した起動時間です。

開始して4時間が経ちました。
今のところ、ハマりきれていませんが、難しくはないので、なんとかクリアを目指したいと思います。

崩し方「会話を楽しむ」

操作をするより、会話を聞く方が多いゲームです。
そういうゲームだと割り切って、この世界を楽しんだ方がいいのだと思います。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~91.89%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

今週はバージョンが1.39になったことにより、潰した所が復活してしまいました。
道が増えたようです。

画像にある白丸の中は潰しましたがそれでも、先週は91.91%だったのが、91.89%になったので、少し後退してしまいました。

あともう少しなので、次のバージョンアップまでに達成させたい…

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

ETS2は、起動画面が変わりました。
他の変更点は、あまり細かく見れていないので、この後じっくり見てみたいと思います。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント