【積みゲー崩しレポ】#21 まずはメインストーリーから【Watch Dogs 2】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #21

今週のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した起動時間です。

今週は14時間プレイして、合計29時間になりました。
メインストーリーは、そろそろ終わりそうです。

自撮りのサイドミッションがあって、観光地巡りになっているので、いろいろ回って楽しんでいます。

崩し方「まずはメインストーリーから」

サイドミッションも、ぞくぞくと開放されてきました。
それらも少しプレイしつつですが、まずはメインストーリーをクリアすることを目指しています。

「崩す基準」を先に決めておくと、優先順位が決めやすいと思います。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~90.48%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

今週は少し頑張ったので、ちょっとピンクが減りました。
9割まで来ましたが、まだまだかかると思うので、コツコツ潰していきたいと思います。

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

「Watch Dogs 2」は引き続き、楽しくプレイしています。
たまに困るのが、ボタンを間違えて通りすがりの人を殴ってしまうことです。
とっさに謝ってる自分もおかしいですが、少し気をつけたいと思います。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント