【積みゲー崩しレポ】#20 新作が発売間近【Watch Dogs 2】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #20

「Watch Dogs 2」とは

ハッカー集団「デッドセック」のメンバーである主人公を操作して、社会インフラを構築する大企業に挑んでいく物語。

ハッキング技術を駆使して、ドアの解除キーを入手したり、データを入手したりして、企業を追い込んでいきます。

個人のスマホをハッキングして、お金を送金させることも簡単です。

平均クリア時間がわかるサイト「How Long To Beat」で調べると、メインストーリーは「19時間でクリア」が平均になっています。

3作目にあたる新作「WATCH DOGS LEGION」が2020/10/29に発売されます。
WATCH DOGS LEGION – UBI

今週のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した起動時間です。

現在13時間プレイ済みです。
始めて4日ほど経ちますが、面白くて3時間くらいづつプレイしています。

崩し方「新作を楽しみにしつつ」

新作の発売日が迫ってきました。
私のPCでは推奨スペックに足らないので、すぐにはプレイしないと思いますが、環境が整いしだいプレイできるように、2を崩していきたいと思います。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~89.30%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

先週は89.15%だったので、ほとんど進みませんでした。
バージョン1.39のベータ版がリリースされているので、どんな変更点があるのか楽しみです。

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

「Watch Dogs 2」はストーリーの評判があまり良くなくて、「どうだろう?」と思って始めましたが、私はとても楽しめています。
やはり自分でプレイしてみないと分からないこともありますね。

2がどのようなエンディングを迎えて、どのように新作に繋がるのか、とても楽しみです。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント