【積みゲー崩しレポ】#19 秋にぴったり【The Adventures of Fei Duanmuの崩し方】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #19

「The Adventures of Fei Duanmu」のレポート

本編のクリアまでいけたので、プレイ時間をまとめたサイト「How Long To Beat」に登録しました。
赤枠「Personal」が自分の登録したクリア時間になります。

登録してる人がいないようですが、
想定のクリア時間が4時間ということでしょうか。

私は6時間でクリアしました。
Steamのレビューを見ても、それくらいの時間でクリアしている人が多いように見えます。

「The Adventures of Fei Duanmu」攻略ガイド

日本語のガイドがあって助かりました。

The Adventures of Fei Duanmu 端木斐异闻录 攻略情報 – Steam コミュニティ

「The Adventures of Fei Duanmu」の崩し方

のんびり読んで、じっくり謎に向き合える心境の時にプレイするのが、おすすめです。
主人公の今後も気になるような、そんなゲームでした。

現在、本編2本、DLC1本がリリースされています。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~89.15%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

キレイに消化できなかったので、消せた部分を白く塗ってみました。
89%まで来たので、90%の大台まであと少しです!

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

まとめ

断念してしまったゲームがあるので、その分を挽回するように、サクサク終わるゲームに手をつけています。

今年9本目のクリアになりました。
去年は、1年で8本クリアだったので、すでに去年を超えました。
この調子で、マイペースでもコツコツ崩していきたいと思います。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント