【積みゲー崩しレポ】#16 飽きたら並行プレイ【Subnautica】+ETS2 走破率

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポ』では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

「積み上がった積みゲー、どうやって崩せばいいんだろう?」
「他の人はどんな風に取り組んでるんだろう?」

そんな疑問を持ちますよね。

そんな方に向けて、積みゲー崩しの自分のやり方を、紹介&報告していきます。

今回、崩しているゲームはこちら!

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #16

今週のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した起動時間です。

今週は12時間プレイできて、累計は43時間になりました。
まだ終わりません。

探索が下手で、方向音痴なのも関係あるかもしれません。

崩し方「飽きたら並行プレイ」

楽しかったのも束の間、なかなか進行しなくなってきました。

原因は、探しても目的地に行けないことです。
場所が深海なので、暗くてあまり行きたくないのも理由の1つです。

そういう時は、別の目的のゲームをやって、気分転換するのがいいと思いました。

私の場合は、この後の報告にある 「Euro Truck Simulator 2」です。
自分のペースで、確実に進められるので気持ちが落ち着きます。

そして、別のゲームをやってると「そろそろ戻ってみようかな」という気持ちになってきて、もう一度深海にチャレンジする気になりました。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~86.93%

「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

イギリスが埋め終わりました。
大陸に戻ってきたので、あとは全部右車線です。

100%に近づいている気がしませんが、ジリジリ進めていきたいと思います。

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント