【Transistor】まとまった時間に【今週のレポート】

積みゲー崩し

この「積みゲー崩しレポ」では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

12回目の今回は「Transistor」今週のレポートをまとめています。

今回、崩しているゲームはこちら!

 前回11回目は「BioShock Infinite

スポンサーリンク

【Transistor】まとまった時間に【今週のレポート】

崩し方「まとまった時間に」

ストーリーに引き込まれて、「もう少し、もう少し」と続けてしまいました。
できれば、ゆっくり時間が取れる時にプレイして、どっぷり世界観に浸るのがおすすめです。

昨日のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した起動時間です。

自分の持っている「Transistor」はEpic版ですが、このアプリで計測していればプレイ時間が記録できます。

昨日は、のめり込めたおかげで5時間もプレイしていました。

「Euro Truck Simulator 2」走破率の進捗 ~84.55%

積みゲーではないですが、「Euro Truck Simulator 2」の走破率100%を目指しているので、その報告もします。

現在、84.55%です。
下の地図の、ピンクになっている道が通っていない道なので、そこを潰していきます。
下半分を攻めているところです。

取りこぼしがあると、後で見つけるのが大変なので、行ったり来たりしてでも、一帯は埋めた方がいいと思います。

ちょうどフェリー乗り場の近くに来たので、次回はイギリスを埋めていきたいと思います。

通ってない道をピンクにするMODはこちらです。
Grey to Pink – Steam ワークショップ

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 次回13回目も「Transistor

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました