初めての方に読んでほしい、おすすめの 10記事

【BIOHAZARD 7】今日クリアすることを決意してプレイしてみた【今日のレポート】

積みゲー崩し

この「積みゲー崩しレポ」では、積みゲーを崩していく進捗(しんちょく)を報告しています。

4回目の今回は「BIOHAZARD 7」今日のレポートをまとめています。

今回プレイしているゲームはこちら!

 前回3回目も「BIOHAZARD 7

スポンサーリンク

【BIOHAZARD 7】今日クリアすることを決意してプレイしてみた【今日のレポート】

崩し方「今日クリアすることを決意してプレイ」

攻略サイトを見てみると、そろそろ終わりが近づいてきました。
もともと全体が短めでもありますので、今日クリアすることを目標にプレイしてみました。

今日のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した今日の起動時間です。
下の画像の「re7」が「BIOHAZARD 7」を起動した時間です。

今日は40分しかできませんでした。そしてクリアもできず。
自分の決意なんてこんなものでした…

夕方から始めたことで、怖さが増してしまったのが敗因だと思います。
とは言ってもゴールは見えてきたので、着実に崩していきたいと思います!

バイオハザードの新作については、Steamページもありますので、ぜひウィッシュリストに入れてくださいね。

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 次回5回目も「BIOHAZARD 7

コメント

タイトルとURLをコピーしました