【積みゲー崩しレポート】#3 怖すぎるゲームを明るいうちにプレイしてみたら【BIOHAZARD 7】

積みゲー崩し

こんにちは。
PCゲーム初心者向け解説ブログ「ゲーム初心者で苦労自慢」のあっちです。

この『積みゲー崩しレポート』では、積みゲーを消化していく進捗を報告していきたいと思います。

・状況を整理したり
・崩し方を試してみたりして、

積みゲー崩しに効果的な方法を模索していきたいと思います。

スポンサーリンク

積みゲー崩しレポ #3

崩し方「怖すぎるので、明るいうちにプレイ」

ナンバリングは全部プレイしているバイオハザードですが、7はとても怖く感じます。
なので今日は、外が明るいうちにプレイしてみました。

ゲームは画面を見ているわけですし、あまり関係ないかなと思いましたが、やってみると思いのほか、進みます。

気持ちに余裕が出たような、少し強気になれた気がしました。

今日のレポート

「ManicTime」というアプリで記録した今日の起動時間です。
下の画像の「re7」が「BIOHAZARD 7」を起動した時間です。

今日はなんと、1時間40分もプレイできました。
先週は新作発表のおかげで1時間プレイできたとはいえ、今まで30分くらいで心臓の限界が来ていたので、かなりプレイしていたことになります。

この調子で、着実に崩していきたいと思います!

今日の積みゲー崩しレポートは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント